読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

12時間突破

週末のいつものとおりの博士漬けですが、今日もこれで12時間がたってます・・・。

でも来月の半ばで3年間続いたこのアフターファイブ&週末研究者生活が終ると思うとさすがにかなりの安堵感があります。本当に早く終らせて色々と自分の他のしたいことをし始めたいです・・・。タイ語も勉強できてないし、フランス語も完全に忘れかけてますし、写真をもっと勉強・実践したいし、体を動かしたいし(ジムにも行く時間なし)、部屋のインテリアも少しずつもっと付け足していきたいし、タイ国内の旅行にも出たい・・・。あとは将来なにか本でも執筆できればいいなと漠然と考え出してきてます。

でもとにもかくにも好きな本を好きなだけ読みたい・・・。

まぁいずれにせよあと一月ちょっと・・・。

なげー。

No comments: