読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

長い出張やっと終了

週末がすべて移動に消え、一月間丸ごと続いていた今回の出張もやっと今日で終わりとなりました。まぁでもここまで休みのない断続的な出張は多分まぁそれほど頻繁に来ないとは思いますが・・・(まぁ多分)。

ハノイは最後の2日はそれほどではありませんでしたが、それまでの湿度と温度にはかなり苦労させられました。このせいなのか、ずっと体が疲れているような感覚を覚えてましたが、最後のほうは雨のおかげか、なんとか持ちこたえられました。

で、明日にやっと一月ぶりの週末を過ごすことができます。博士論文の第二草稿を完成させないといけないので特に休めるわけではないですが、落ち着くBKKの環境に戻れるというのは正直ほっとします・・・。

No comments: