読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

天候

ども。ここは天候の移り変わりがかなり激しく、昨日の朝は汗ばむ陽気だったのにその4時間後は空全体が薄暗くなり、直後には大きな砂嵐で町全体が霧に包まれたようになってました。その夜も気温も6,7度まで下がったりと一日でよくここまで変わるなぁ、という感じです。冬が始まるのは9月くらいだそうですが、今の暖かい時期でもこれですのでまぁここの冬の厳しさは推して知るべし、でしょうかね・・・。
(写真上:モンゴル国立大学と、以下、ウランバートルの普通の写真)

2 comments:

中村俊裕 said...

初投稿です。忙しそうにやってますね。モンゴル行ってみたいなあ、、

リンクはりました。よろしく!

Anonymous said...

すてきなそらの青ですね。
すきとおったような空。
びっくりです。
アルバム楽しく拝見しました!