読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

タイで反政府デモ

はい先ほどBKKに一旦帰ってきました。北京のInternational Transferでまたかんなりてこずりました・・・(この空港は本当に北京を経由してすぐに出国する、というシナリオを想定せずに運営されているような気がします・・・。あまりに対応が悪く、まったく要領を得ませんでした。このトランジットのために空港内を2往復させられ結局この作業そのものに2時間かかりました・・・)。

で、帰ってきたのもつかの間、早速明日の午後に今度はハノイに向けて発ちます。今月は一日も休みなしです。こんな調子がさすがにずっと続くとなると、ちとつらいですが、今のところはまぁ体調、やる気ともに大丈夫です。

以下、この「タイで反政府デモ」のニュースですが、これ国連のコンパウンドの目の前で繰り広げられてます・・・。もう一ヶ月近く居座ってる計算となりますね。私は偶然この一ヶ月間はオフィスに足を運んでないのでそこまで影響はないのですが、これ、いつまで続くんでしょうかね・・・。
http://www.asahi.com/international/update/0620/TKY200806200301.html

No comments: