読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

国連前でのデモ

3時間ほど前にBKKに帰ってきましたが、結局使い切ってしまった名刺をとりに職場に入って来てさっき帰ってきました。

国連の前では例のデモがもうかれこれ1週間以上居座り続けているのですが、特に危険な感じはまったくせずに(屋台とかもでてますし)外人の私にはとりあえずは影響はなさそうでした・・・(が音楽とか演説とかを聴きに何千人も常にいるのでオフィスに行くまでの徒歩の距離に結構時間がかかってしまいましたが・・・。)

これからモンゴルにでます(急になんでこんなに出張が増えたんだろう・・・)。

No comments: