読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

テレルジ国立公園





やっとですが、今日の朝からウランバートルから車で1時間ほどのテレルジ(Terelj)国立公園というところに3時間くらいのハイキングをしてきました。やっと首都を抜けての「いかにもモンゴル」をすこしですが体験してきました。綺麗でしたね。ありがたくも天気もよかったので絶好のハイキング日和となりました。上の写真以外にもここからとった20枚ほどの写真をPicasaにアップしました(なんと一年ぶりのアルバムアップ・・・!)のでまたどうぞ。

Tereljのスライドショー

1 comment:

Anonymous said...

全部綺麗に撮れているね。
どういうカメラで撮ったの?
一眼レフ?