読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

SONY VAIO Type P

帰国していたときに色々と手に入れたガジェットの中に、このSONYのVAIOのType Pというのがあります。譲り受けたものなのですが、これ、なんなんでしょうかね。
●標準装備のバッテリーで充電完了時でも2時間すこししかもたない
●Vistaが強引に入っていてかなりチューンアップしないとバカみたいに速度が遅い
●機体は実はそこまで軽くはない(Let's Noteと要は一緒くらいの重さ)
●ワイド液晶なのだが縦の幅がかなり狭くキーボードがまたかなり打ちにくいし、
●このせいでひざにも置きにくい(のでタイプする場所がかなり限られる)
●そしてなにより文字が小さすぎて何にも読めない。

・・・これだけだめだしができる電子機器も珍しいのではと思いますが、これを気に入って使用している人はいるのでしょうかね・・・。真面目に興味があります。私の使い方、用途が間違ってるのでしょうかね?

No comments: