読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

iPhone用のBluetooth受信機



あ、あと他には(帰国時にいろいろ電子機器のガジェットを入手してきましたので・・・)iPhoneのOS3.0になってステレオBluetooth対応となったのを受けて早速SONYのDRC-BT15Pを購入しました。早送り・巻き戻しボタンは反応しませんが(iPhoneでは操作確認がなされてません、とのことでしたのでまぁそうかな、とは思ってましたが)、Bluetooth、なかなかいいですね。単純にワイヤがないのは非常にやっぱり便利です。これで移動中のオーディオブックが聞く環境が整ってきております。あとはもちろん通話もこれで出来ますし、なにより自分のもってるヘッドフォンが使えるのがありがたいですかね。てなわけでiPhoneとOS3.0、便利にますますなってきております。

No comments: