読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

バンコクステイ

空港の封鎖のせいで2つの出張がキャンセルとなったせい(おかげ?)でバンコクには連続して一ヶ月くらい居ることになりました。

この封鎖で個人レベルで影響がでてはいますがバンコクから出られないので偶然の産物的に、この週末は久々に落ち着いたものとなりました。読書が気兼ねなくできるというのは本当にありがたいことです・・・。

空港ですが報道では今週金曜日の王様の誕生日までは続くだろうと見られていますし、その後に空港が再開したとしても溜まっている遅延分ログの対処に一週間はかかるようですので、かなり悲観的にならざるを得ない状況かなと思います。

でもねぇ、選挙したら負けるからってここまでするか、というのが私の印象。この国、ちとわかりません(勉強しないと・・・)。

No comments: