読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

第二子誕生!

もうほぼ半年ぶり(5ヶ月!)の更新となりました。もうあまり見ている人もいない?とは思いますが、とりあえず。表題のように第二子がこの先週末に生まれました!男の子で、バンコクで生まれた長女に続き、今度はボンにて長男の誕生、となりました。 母子ともに元気です。

とりあえず今のところは一週間の休みをもらって家でお手伝いをしてます。しかしやはりバンコクと比べると外にふらっと遊びに行けて公園、緑も多く、非常に子供には素晴らしい環境だなぁと最近改めて実感しています。幼い子供にとってのバンコクはしかし暑すぎ、混み過ぎ、ですしね。

さ、次の更新はいつ?になるでしょうか。読んだ本もちらほらとはありますので、また超簡単にアップしたいとおもいます。そう、最近はもう家で本を読む時間もないので最近は専らオーディオブックにまた偏ってます。

No comments: