読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

スリランカ写真



またかなりご無沙汰となってしまってますが、つい先日にスリランカに出張に行ってきました。かなりいつもどおりに忙しかったのですが、なんとか1日はお休みを日曜日にいただくことができて、ちょうど仕事できていたキャンディという町の写真をとってきました。それに加えて、半年前にコロンボに行ったときとものと、今回にちょっとだけとったコロンボの写真の2つをアップしました。

写真は↓です。

キャンディの写真

コロンボの写真
(たった7枚ですが・・・)

なんか最近旅行写真ブログと化してますが、ま、どうぞ・・・。

No comments: