読んだ洋書の棚

Taka's bookshelf: read


goodreads.com

年末

皆さん、そろそろ明けます。また怠慢でいままで更新できてませんね・・・。どうもねぇ。先週の一週間は京都に帰っておりました。まったでも寒かったですねぇ。でもいつもどおりに非常に充実した忙しい日々をすごしてきました(それにしても寒かったですが・・・)。文房具、日本語の本(また30冊くらい購入)、京都のお土産、電子機器など、当地でしか買えないものをわんさか補充してきました。また大学で呼ばれて講師として90分話させてもらう機会がありましたが、これも結構いい経験となりました。教員の生活のリズム、というのを感覚でつかめた気がします。あと急に決まりましたが、大晦日から年明けまでは初のカンボジア、そしてアンコールワットへとバンコクからの小旅行へと出かけてきます。写真、とってきますね。晴れるといいです。今日はまたかなり汗ばむ天気となっています。バンコクの冬は暑い。

1 comment:

Anonymous said...

あけましておめでとうございます
2009年もすてきな1年になりますように。
またたくさんのすてきなお写真楽しみにしております。